TOP

風俗嬢の気持ちを考えながら遊んだ時の体験談です。

すすきのの風俗で濃厚な時間を過ごすためには

すすきのの風俗でより濃厚な時間を楽しみたいと思ったらやっぱり重視すべきは風俗嬢とのコミュニケーションというか、相手との呼吸ですよね。どんな時間を楽しむのか。それが何よりも問われると思うんですよ。
風俗嬢との二人の時間であって一人でただ楽しむだけでもなければ、女の子も機械じゃないんです。ただ抜いてもらうだけであれば女の子のことなんて考えずに適当に接すれば良いと思いますけど、濃厚な時間を楽しみたいって思っているのであればやっぱりそこはお客側だからとすべてを相手に委ねるのではなくて相手といろんなことを考える。そんなことが求められるんじゃないですかね。
言葉にすると難しいことのように思ってしまうかもしれませんが、単純な話をすれば女の子にもある程度の思いやりを持って接しろてことですね(笑)その方が女の子自身も全然モチベーションとうか、こちらに対しての気持ちが変わってくるので全然違ったものになるんです。結果、すすきのの風俗で忘れられないくらい濃厚なプレイを楽しめますよ。

憧れがあったので風俗で楽しんできた

とあるプレイに憧れがあったんです。それをこの前すすきのの風俗に行って実践してきたんですけど、やっぱり最高だなと。憧れって膨らみ過ぎていると実際に遭遇したり体験したりすると、かえって「こんなものなのか」って思ってしまうこともあると思うんですけど、そのプレイに関しては感動を覚えましたね。
それは何かといえば、男の潮吹きだったんです。AVで見て気になっていたんです。そしていつしか憧れになっていたんですよね。自分でも出来ないものなのかいろいろと調べてみたら、どうやら風俗で楽しめるようだと。
それならってことですすきので男の潮吹きが出来る風俗を調べて、そこで楽しんでみたんですけど、あの快感はある種の感動というか、男であれば一度くらいは試しておくべきものなのかなとも思いましたし、自分はこれからも子の快感をもっともっと楽しませてもらいたいなとも思いました。快感というか、達成感なんですかね。とにかく頭の中が真っ白になるんじゃないかなって。